

FC2トラックバックテーマ 第1746回「秋の訪れを感じる時はどんな時?」


FC2トラックバックテーマ 第1746回「秋の訪れを感じる時はどんな時?」



鼻がグスグスしだした時

ワタシは秋の花粉症・・・

春の花粉症と比べると、なぜかマイナーとちゃうかしら???

マスクしてたら絶対風邪と間違われるしw

時期によっちゃあインフルエンザに間違われるし・・・(汗)


年末くらいまでしんどいんだなぁ・・・



テーマ : ライフ
ジャンル : ライフ

奈良の病院(救急)事情がひどすぎ(涙)

先月末
私の父が吐血&下血で救急車で運ばれました
受け入れ拒否されること18件
19件目にようやく受け入れ先決定
?

けどその受け入れてくれた病院もまたひどいこと・・・・
?
?
?
CTを撮ってくれただけ
?
?
病室で待てど暮らせど医師は来ず
?
吐き気がひどいことを看護士さんに伝えたら
点滴だけはしてくれたそうですが・・・
?
?
CTの結果も「そんなにすぐに結果は出ない」と教えてくれず・・・
↑ そんなわけないやろっ[むかっ(怒り)]
ただ病室で寝ているだけなので
それなら朝を待って
もっと家から近い病院に行くから
紹介状を書いてくれと言ったら

「そんなのは必要ないから、好きなところに行ってくれ」
?
と紹介状も貰えず・・・
もちろんCTの結果も貰えず・・・
?
?
でもしっかり検査代や
パジャマのレンタル料3000円
その他もろもろの諸費用はしっかり取られたそうです(怒)
?


奈良県は以前にも
妊婦さんがたらいまわしされた挙句亡くなったと
随分報道されてましたが
多少の改善もされてないようですね(涙)
兄も学生時代に大怪我をして
結局大阪の病院に運ばれたことがあって
そのときも救急車の中で出血多量で死にかけましたし・・・
?
?
奈良で救急車で運ばれるような大変なことになると
命まで大変になるかもしれません!!
(奈良だけじゃないかもしんないけど)

みなさま
健康にはくれぐれもお気をつけられますように・・・
?
?
?
?
?あかんわ・・・ホンマ ムカつく
?
?
?

復活!!

今年の夏休み。。。。。。ホントもう目が回るくらいの忙しさでした(汗)

というのも、今年は7年ぶりに旦那の実家(九州)に1週間の帰省をし、
その後ワタシの実家に1泊、そしてその前後1日ずつを旦那が有休で休んでいたので
今年のお盆休みは10日!!

月の3分の1も仕事をしないと、やってナンボの在宅仕事はもう。。。。
それでなくても、今年は息子ちゃんの夏期講習やらサッカーの試合が連日詰まりに詰まって
家にいる暇がなく、お盆中の仕事の調整をしようにも、もうどうしようもない状態でwww

ってなわけで、このブログも放置をせざるを得ない状況でした(激汗)


夏休み最終日まできっちり試合が入ってるんだもんなぁ。。。ホントまいったw


学校が始まって今日で1週間

ようやくワタシの仕事も、通常の状態に戻りつつあるということで
ブログ更新復活\(^▽^)/


必死に頑張って調整したけど、収入大幅減になってしまったので
またこれからボチボチ頑張ろうかなと思ってる次第です♪


とりあえず、たまりにたまった受信メールのチェックから始めようか・・・?


2000件超えてるんですけど


やっぱりまだちょっと時間が必要かも・・・気持ち的にw








テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

恐怖の胸部レントゲン

最近どうも調子が悪くて
何もする気になれず、ぐうたらしておりました
(いつものことですがw)

というのも
左胸あたりが痛い・・・
眠っていても痛みで目がさめるほど・・・痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

若い頃から似たような症状はたまにあったのですが
母にはいつも
「あんたはお母さんの子やから、心臓には気をつけなさい」
(母は狭心症持ち[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて脅されていたので、いつも念のため病院で診てもらって
たいしたことなく終わるのですが

今回は咳が結構長く続いてた時期があったし
今もちょっと咳が出る・・・

まさかCOPD?
いや・・・ヘタしたら肺( ̄Д ̄;) ガーン!?

とにかくもう10年ほども胸のレントゲンとか撮ってないので
ちょっと不安を抱えながら昨日病院に行ってきました

レントゲンの結果
「肺はなんともないね」

(´Д`) =3 ハゥー よかった

で、診断は
肋間神経痛
?
今回も同じ診断結果でした(汗)
ビタミン剤をいただきました(;^_^A
?
NEC_0519.jpg

メチコバール錠 です^^ ビタミンB12です♪
こんなどぎつい赤色ですが
錠剤自体は真っ白ですw

早く治るといいな♪

でわ(o^∇^o)ノ

家族でハマり中♪

今我が家でブームになっているものがあるのです♪
それがコチラ ↓

NEC_0520.jpg

1ヶ月ほど前に旦那がリサイクルショップでなぜか購入してきた
クラッシックギター お値段800円w
?
必死にチューニングしましたが
私も旦那も
定番の「禁じられた遊び」しか弾けませんwww
?
不器用な人間に
アルペジオ? 無理w
私に至っては手が小さいため
この太すぎるネックがネックに(* ̄m ̄)プッ
?
というわけで久しぶりに屋根裏から引っ張り出してきた懐かしのギター

クレーマーRS65
BON JOVIのギタリスト
リッチー・サンボラが昔々に使用していたモデルです(汗)
?
NEC_0521.jpg
?
これならネックが細いので、手の小さな私でも大丈夫♪
それでもコードは
省略コード 場合によっては 超省略コードですがw
?
それにしてもこのギター
こんな色だったっけ???σ(゚・゚*)ンート・・・
白だと思ってたのに黄色いんですけど?www
?

これでもまだ手が間に合わないのが
うちの小さな息子ちゃんw

?
そんな息子ちゃんのために
我が家のギターたちに仲間が増えました♪
?
ハワイからやってきたウクレレ[リゾート]

NEC_0541.jpg

旦那のハワイ土産です♪
こちらも800円のおもちゃみたいなもんですが
しっかり弾けますからねぇ^^

この大きさなら息子ちゃんでも大丈夫[exclamation×2]
?
ただし

音が合わせられねぇ~~~~w
?
どこがどういう音なのか
さっぱり見当もつきませぬヾ(>▽<)ゞマイッタ
?
家族でギターアンサンブル?できる日はいつになるかしら[黒ハート]
?
ついでにコチラ
旅行中に旦那が私の携帯に送ってきた画像^^
ホテルの部屋から撮ったそうです♪

NEC_0522.jpg
sidetitleはな✿です♪sidetitle
sidetitleお小遣いをGET!sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリ一覧sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle☆。.:*:・'゚☆。.sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
